ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!

カテゴリー "テチ" の記事

どうしようか・・・

おはよー?かな!


んとですね


テチにSWを使うかすごい迷ってます!!

今の現状
Baidu IME_2013-12-24_5-2-34

経験値は夜明けの塔でたくさん持ってかれました・・・



そんなことよりこれどーなのー!!

今イソレット育成もしてて255までは装備あるんだけどイソレットも260の装備欲しいじゃないですかー

SW売って装備を買うのが正しいのか今の現状にSWをくっつけた方がいいのかっ!


まる1日考えて決まりません 優柔不断なんです・・・


だってシオカン実装からボス来ててようやくボスレア5個目でSWでたんよ?????
嬉しいじゃない。

サブ育成も大好きなのですよ(´・ω・`)

イソレットも2次覚醒させたいしsw売って変コアとか買おうかなーwとか思ったり・・・

うわああああああああ


テチに使ってちゃんとボス狩るのとどっちがいいんだろー


はぁ・・・・


優柔不断って困るわね



誰か僕に使うか売るか説得しておくれ・・・


ねるぅ おやすみ!

レア報告まじうまwwwwwwwwwwwwww

なんか興奮して書いてたらページ全部消えたので結果だけかきまーす




Baidu IME_2013-12-22_20-51-14




Hバナン アニメ見ながら狩ってたらストポンでましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

美味しいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あ、イソレット育成始めました

TWを初めて2年・・・

ぉぃすぅ!



TWを初めてちゃこりーも2年と少し経ってます



等々・・・




カンストしたよ!!!!
TWCI_2013_11_23_14_1_43.jpg

カンスト時はチャ禁になりました^^^^


おすよー!って言ってる時にチム組んでる人がペドラマスクだすんだもん・・・



カンスト祝いでくれてもいいのよ???
Baidu IME_2013-11-23_16-12-0

Baidu IME_2013-11-23_16-11-19

Baidu IME_2013-11-23_16-29-37

Baidu IME_2013-11-23_16-12-20
 

あっ 

自分で叫んじゃった><






3人の方に叫んでもらえました(´;ω;`)






ぼっちじゃなかったんだよ・・・!

このあとクラチャでも皆からおめでとうって言われて嬉しかった!



みんなありがとー゚(゚´Д`゚)゚

(´∀`*)

キャッホーーーーーーーーーイ



シオカンきて数ヶ月(実装当時から) ボスレアはまだテチで 真ベロ兜 Nペドラ手 のみ!



いつもの用にイバルディさんに杖をもらいに行ったら
Baidu IME_2013-11-14_17-52-49


キタ━(゚∀゚)━!

真ペドラヘルム


嬉しいよ(´;ω;`) でも杖が欲しかったよ。。。


そろそろN260も卒業時なのでしょうかね・・・

ヘルム変えちゃうとセット効果ががg


今の装備これなんさ・・・
Baidu IME_2013-11-14_18-4-20
  

あぁ・・恥ずかしい・・・

こんな装備なんですよ。。。。

ねっ?
武器と護符をかえたいんだお!

色々ともうすぐ!?

とっても寒い中更新します。




テチidのるーんれべるとテチのレベルがもうすぐで上がるよ!!

Baidu IME_2013-11-11_14-40-49



できれば今日で264にしたいねーw


狩れるかな? やる気次第!


公平相手のクロエ様が狩りに誘ってくれたらレベルはあがります!←



ソロだとモチベががが



11月中にカンストは余裕ですね。
初カンストじゃない? 何年やってんの?ってよく聞かれるけど2年です・・・


遅いよね シオカン実装したのにカンストまだしてないとか・・・テチはファーストキャラだよ・・・


さ、さぶでいっぱい遊んだんだもん!!!!


シオカン実装前にテチが249ぐらいで飽きちゃってランジ ナヤ クロエ マキシ ミラやったんだよね


どれも中途半端で終わったけど()



まぁまぁ頑張って今日で264にします!できたら!

できたらうp!
