ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!

カテゴリー "イソレット" の記事

待ちきれなくてつい・・・

おはばんわ!


昨日ネニャフルポントが3kをようやく超えたのですよ・・・


5kで覚醒じゃん??


いやもうデリで7kじゃモチベが上がらないです(´・ω・`)


wikiみてると覚醒できるやん!!!!!!





材料全部集めて覚醒したった(´∀`*)


まさかイソでここ来るとはね・・・


いざ・・・!



りっち先輩・・・環境マナ返してよ ふぇぇ・・・

TWCI_2013_12_24_21_14_38.jpg


一回失敗したからまたリッチを倒すハメになったんだよ・・・・


記念撮影
TWCI_2013_12_24_21_23_27.jpg


・・・・・!?

TWCI_2013_12_24_21_27_58.jpg

まさかのー

どっぷイソ実装まだー


ボリスと戦いました・・・




無事ボリスを倒し覚醒完了!















あ 





ルベ自力作成頑張ってみました

Baidu IME_2013-12-24_15-33-23

メインのルベ魔双剣!


subは真ベイラス魔双剣買ったんで・・2kだったので・・・つい・・・


250になったら真シエナ作るんだ!!!!

ゲシュないけど!!!!!!

楽しみ!


ねるぅ おやすみいいいいいいいいいいい 

