ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!

2013年11月の記事

今日は何となくTWのごごさんとご飯に行ってきました


寒い中自転車でちゃりんちゃりん♪




寒くて死にそうだった・・・





ちゃ「寒くないの?」

ご「別に?」

ちゃ「何着てるの・・・」

ご「は?」

ちゃ「えっ」

ご「えっ」





たわいもない会話が繰り広げられる














名前忘れたけど
玄米ときのこと鮭の何とか何とか食べました

写真 (8)


画質悪いのは勘弁ッ




でにーずで食べた!!












僕ね、きのこ食べれないんだ。






ご「なんでそれ頼んだんだよwwwwwwwwwwwwwwwww絵みてきのこあっただろwwwwwwwwwwww」

ちゃ「いや・・何となく美味しそうだったからさ・・・」

ご「ちゃんと食えよ?」

ちゃ「あげるよ?」

ご「食えよ。」

ちゃ「ひぃ」






ちゃんと食べました



キノコのあの噛みごたえはいつまでたっても慣れないもんやね・・・

また今度一緒にご飯食べにいこー(´∀`*)
次はラーメンが食べたいのん!

そろそろ頑張らねば・・!

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)


今日はクロエ様についてだよっ




今クロエ様は258です!!!!!!!!!
でも255装備なんてもってません!!!!!!!!!!!!!


今の装備はこれです☟
Baidu IME_2013-11-28_2-28-4



サンスル勇士に真アンホ コーム 虎



護符にいっかいカード入れただけでほかは何も強化してないのですよ!!!!!






260まではいいかなーとか思ったりしてるんですよ?
でも260になっても装備が2個しかないんですよ・・・



I21 ペドラヘルム

I18 真氷晶アミュ


2個しかもってません^p^




クアッドはまだまだ先だろうから真アンホを強化したいとこ・・・mix1なぅ 


護符も上限品作りたいなー((


コーム、ダブルインクリしたいー((


Nでいいから260装備のI上限装備作りたいな・・

エフェもインクリしたいけど変えがないところはインクリできません!!!!!





・・・・・・(;´д`)





結論





まず260装備揃えようか。

喉が痛いこの季節・・・

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)



喉が痛いよ・・・




もうこれTW関係ないけど喉が痛いの・・・2、3日ずっと痛い・・・


部屋が乾燥してるのかねぇ?
まぁ・・・喉の痛いときに通話とかかかってくると大変よね。口数減るけど許してねっ!














あ、一応TWの事も書いときますね。

暇でしょうがなく影55に毎日通おうと思いました 今日この頃
TWCI_2013_11_26_1_46_35.jpg

インクリを出してseed集めがしたいのです・・・



一人だったから叫んだんだ・・・流石にくらちゃにかけないじゃん?

あっ
喉痛い・・












出たわwwwwwwwwwwwwwwww
露店みると30mくらいかな?

まぁまぁ!

とりあえず30m露店のとなりで28mでだしとこ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
売れるといいな♪



TWCI_2013_11_26_1_48_51.jpg

TWを初めて2年・・・

ぉぃすぅ!



TWを初めてちゃこりーも2年と少し経ってます



等々・・・




カンストしたよ!!!!
TWCI_2013_11_23_14_1_43.jpg

カンスト時はチャ禁になりました^^^^


おすよー!って言ってる時にチム組んでる人がペドラマスクだすんだもん・・・



カンスト祝いでくれてもいいのよ???
Baidu IME_2013-11-23_16-12-0

Baidu IME_2013-11-23_16-11-19

Baidu IME_2013-11-23_16-29-37

Baidu IME_2013-11-23_16-12-20
 

あっ 

自分で叫んじゃった><






3人の方に叫んでもらえました(´;ω;`)






ぼっちじゃなかったんだよ・・・!

このあとクラチャでも皆からおめでとうって言われて嬉しかった!



みんなありがとー゚(゚´Д`゚)゚

レアでたくね?

カンストまでは狩りの日々です


実験室で狩ってるとぽろぽろ・・・・ 「ラインの書」


知ってたよ。



でもその中でブリニクルファイナルベノムが降ってきたじゃありませんかーーー

ランジに売れるんじゃない? でもそのままじゃ売れないしとりあえずインクリでもしてみよ?



まさかと思ったけどNインクリで通ったよね



どうせならI67?だっけ目指してみようよ!!!!




クリマジ10mにて購入


特に成功とか期待もしてなかったからカード入れたらさ
成功したよwwwwwwwwww


くっそwwwwwww少しMRしとけばよかったwwwwwwww

補正悪すぎたwwwwwwwwwwwwww

Baidu IME_2013-11-20_21-14-15





もういっかいインクリしないと60代まで行かないじゃないですかヤダー


インクリしてみよ・・・

TWCI_2013_11_20_21_19_30.jpg



おい

インクリ代とクリマジ代返せ!!!!!!!!!!!


インクリ3,7mx2 クリマジ10m

ぼんぼーなんで本当にサブからseedなくて泣きそうなんですけど・・・・




仕方ないから狩りしてゴミ拾ってseedを稼ぐよ・・・(´;ω;`)

(´∀`*)

キャッホーーーーーーーーーイ



シオカンきて数ヶ月(実装当時から) ボスレアはまだテチで 真ベロ兜 Nペドラ手 のみ!



いつもの用にイバルディさんに杖をもらいに行ったら
Baidu IME_2013-11-14_17-52-49


キタ━(゚∀゚)━!

真ペドラヘルム


嬉しいよ(´;ω;`) でも杖が欲しかったよ。。。


そろそろN260も卒業時なのでしょうかね・・・

ヘルム変えちゃうとセット効果ががg


今の装備これなんさ・・・
Baidu IME_2013-11-14_18-4-20
  

あぁ・・恥ずかしい・・・

こんな装備なんですよ。。。。

ねっ?
武器と護符をかえたいんだお!

色々ともうすぐ!?

とっても寒い中更新します。




テチidのるーんれべるとテチのレベルがもうすぐで上がるよ!!

Baidu IME_2013-11-11_14-40-49



できれば今日で264にしたいねーw


狩れるかな? やる気次第!


公平相手のクロエ様が狩りに誘ってくれたらレベルはあがります!←



ソロだとモチベががが



11月中にカンストは余裕ですね。
初カンストじゃない? 何年やってんの?ってよく聞かれるけど2年です・・・


遅いよね シオカン実装したのにカンストまだしてないとか・・・テチはファーストキャラだよ・・・


さ、さぶでいっぱい遊んだんだもん!!!!


シオカン実装前にテチが249ぐらいで飽きちゃってランジ ナヤ クロエ マキシ ミラやったんだよね


どれも中途半端で終わったけど()



まぁまぁ頑張って今日で264にします!できたら!

できたらうp!

なんと言うか・・・・

こんばんわん。


なんかテンション上がらないのです(´・ω・`)




夜テレビみてたの、そしたらskypeがピコッ!
 

おっお?

知り合い「暇だったら狩りしない?」


狩りのお誘いキタ━(゚∀゚)━!
割と暇だったからおk




狩り始めます

テチと守護イスの公平H鍛冶場



補助が・・・・・・ないんですけど・・・・・・・・・
テチのバリブレジレしか・・・・・・・・・・・・・

陣は重たいから控えめにとは言ったけど補助ぇ・・・




ちょっとおこだお

バフスク使って補助かけないよ????????

とか思いながら狩り


1時間程→→→→→ 時給10m・・・?


いま2倍だよね・・?

ソロで修練使って1,5倍時に12,5mは稼げるよ・・・



mobの量も対して変わんなかったしあれーと思い
萎えてると

「もう少ししたらクラメンの狩り手伝ってくる。」


あ、はい

誘ってきたの貴方なのに貴方はそちらへ行くのね。


へぇ・・・その後私は休憩でdvd鑑賞

0時過ぎ

オデン手伝ってくれない?




ちょっと都合良すぎませんかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかいらいらしてどうしようもない今この頃
ブログに愚痴を書いてしまう
手が止まらない

なんだかおこなちゃこりです



多分次回はハッピーな記事を書く事を自分でも期待してるのでごめんなさい。


とりあえず寝ます



見てくれてありがとね!
おやすみ!





アバターなんて・・・

こんばんわんわん!




TWの公式みてたらアバター新しくなってたじゃん・・・!!


あんまりいいのないなーと思い手はアイテムショップに伸びた。

3k購入・・・・・

11個だよね?
Baidu IME_2013-11-7_21-6-38




なーんだこれ・・・・・

可愛くないよ!!!!!!!!クロエの為に3kあけたのに゚(゚´Д`゚)゚


 

もうあば何て開けないよ・・・・・・・・・許さない

3kあれば装備を買えたのに(´・ω・`)

お暇ちゃん

サムネは自撮りのなんだよっ


まじで。 拾い画だと思うなら探せ探せっ!



だいぶ前から男の娘として活動してて最近ようやくメイクできるようになったんだよ
たれめ強調ヽ(*´∀`)ノ
目指す男の娘喫茶で働く。




そこでね今のサムネのウィッグが3個目なのほかの2個がダメになったからポイして新しく買ったんだけど


ピンポーンッ

宅配「お届け物デース ※※さんからですね」

ここで問題は起きたのですよ


受け取ったの祖父ですよ祖父 おじいちゃん 
結構物みるのよ・・・




商品名に「さらつやパッツンストレートウィッグ」

ファーーーーーーーーーーーーーーー


起きてリビング行ったらこれ届いたけど・・・って言われて

すっごい気まづかったんだけど・・・・・


今は部屋にこもって一人で自己満足に浸って楽しんでるよっ



暇で暇でtwと関係のないことでした・・・。        

                                      






                                                   終わり








初書き!

多分知ってる人は知ってる・・・色んなクラブのブログを書いてたちゃこりーです。



過去の私は忘れてください!!!!!!






は、はじめまして!

ちゃこりーでふ(゚ω゚)


TWゼルナでテチをメインに活動してましゅ

シオカンヘイムにて放置多数なので見かけたら一言!
暴言でもなんでも吐いてってね(´∀`*)それほど愛されてry




これから多分毎日(不定期だよ)更新していくんでよかったら見てってね?
