ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!

2014年01月の記事

こーしん

こんばんわ!!!!!!!








最近更新してませんでした!!!!!!!!











ネタがないんです!!!!!!!!












あ、マキシ始めました 

だけど245で辞めました

そしてアナイス始めました251で辞めました

クロエ復帰しました 火力でず辞めました

ランジもナヤもやりました3日もちませんでした\(^ω^)/



最近こんな感じですね

そのせいで属性がががgg



つら



とりあえずテチ頑張っていこうかなと・・

ヘロルドのM上限はできました!
他は何も(´・ω・`)






ネタ尽きたんで寝ます!

おやすみ!

あけおめぇ!

年が明けました! 


あけおめです!!



久々に騒いだ気がする(´・д・`)



喉が痛いの・・・
お腹も痛い・・・

年明けはお腹壊しました!!




わりかし眠いので今日は寝ますよ!!

おやすぅ

