ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!



そろそろ頑張らねば・・!

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)


今日はクロエ様についてだよっ




今クロエ様は258です!!!!!!!!!
でも255装備なんてもってません!!!!!!!!!!!!!


今の装備はこれです☟
Baidu IME_2013-11-28_2-28-4



サンスル勇士に真アンホ コーム 虎



護符にいっかいカード入れただけでほかは何も強化してないのですよ!!!!!






260まではいいかなーとか思ったりしてるんですよ?
でも260になっても装備が2個しかないんですよ・・・



I21 ペドラヘルム

I18 真氷晶アミュ


2個しかもってません^p^




クアッドはまだまだ先だろうから真アンホを強化したいとこ・・・mix1なぅ 


護符も上限品作りたいなー((


コーム、ダブルインクリしたいー((


Nでいいから260装備のI上限装備作りたいな・・

エフェもインクリしたいけど変えがないところはインクリできません!!!!!





・・・・・・(;´д`)





結論





まず260装備揃えようか。
