ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!

どうしようか・・・

おはよー?かな!


んとですね


テチにSWを使うかすごい迷ってます!!

今の現状
Baidu IME_2013-12-24_5-2-34

経験値は夜明けの塔でたくさん持ってかれました・・・



そんなことよりこれどーなのー!!

今イソレット育成もしてて255までは装備あるんだけどイソレットも260の装備欲しいじゃないですかー

SW売って装備を買うのが正しいのか今の現状にSWをくっつけた方がいいのかっ!


まる1日考えて決まりません 優柔不断なんです・・・


だってシオカン実装からボス来ててようやくボスレア5個目でSWでたんよ?????
嬉しいじゃない。

サブ育成も大好きなのですよ(´・ω・`)

イソレットも2次覚醒させたいしsw売って変コアとか買おうかなーwとか思ったり・・・

うわああああああああ


テチに使ってちゃんとボス狩るのとどっちがいいんだろー


はぁ・・・・


優柔不断って困るわね



誰か僕に使うか売るか説得しておくれ・・・


ねるぅ おやすみ!
