ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!

お暇ちゃん

サムネは自撮りのなんだよっ


まじで。 拾い画だと思うなら探せ探せっ!



だいぶ前から男の娘として活動してて最近ようやくメイクできるようになったんだよ
たれめ強調ヽ(*´∀`)ノ
目指す男の娘喫茶で働く。




そこでね今のサムネのウィッグが3個目なのほかの2個がダメになったからポイして新しく買ったんだけど


ピンポーンッ

宅配「お届け物デース ※※さんからですね」

ここで問題は起きたのですよ


受け取ったの祖父ですよ祖父 おじいちゃん 
結構物みるのよ・・・




商品名に「さらつやパッツンストレートウィッグ」

ファーーーーーーーーーーーーーーー


起きてリビング行ったらこれ届いたけど・・・って言われて

すっごい気まづかったんだけど・・・・・


今は部屋にこもって一人で自己満足に浸って楽しんでるよっ



暇で暇でtwと関係のないことでした・・・。        

                                      






                                                   終わり








