ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!

なんと言うか・・・・

こんばんわん。


なんかテンション上がらないのです(´・ω・`)




夜テレビみてたの、そしたらskypeがピコッ!
 

おっお?

知り合い「暇だったら狩りしない?」


狩りのお誘いキタ━(゚∀゚)━!
割と暇だったからおk




狩り始めます

テチと守護イスの公平H鍛冶場



補助が・・・・・・ないんですけど・・・・・・・・・
テチのバリブレジレしか・・・・・・・・・・・・・

陣は重たいから控えめにとは言ったけど補助ぇ・・・




ちょっとおこだお

バフスク使って補助かけないよ????????

とか思いながら狩り


1時間程→→→→→ 時給10m・・・?


いま2倍だよね・・?

ソロで修練使って1,5倍時に12,5mは稼げるよ・・・



mobの量も対して変わんなかったしあれーと思い
萎えてると

「もう少ししたらクラメンの狩り手伝ってくる。」


あ、はい

誘ってきたの貴方なのに貴方はそちらへ行くのね。


へぇ・・・その後私は休憩でdvd鑑賞

0時過ぎ

オデン手伝ってくれない?




ちょっと都合良すぎませんかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかいらいらしてどうしようもない今この頃
ブログに愚痴を書いてしまう
手が止まらない

なんだかおこなちゃこりです



多分次回はハッピーな記事を書く事を自分でも期待してるのでごめんなさい。


とりあえず寝ます



見てくれてありがとね!
おやすみ!





