ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!



色々ともうすぐ!?

とっても寒い中更新します。




テチidのるーんれべるとテチのレベルがもうすぐで上がるよ!!

Baidu IME_2013-11-11_14-40-49



できれば今日で264にしたいねーw


狩れるかな? やる気次第!


公平相手のクロエ様が狩りに誘ってくれたらレベルはあがります!←



ソロだとモチベががが



11月中にカンストは余裕ですね。
初カンストじゃない? 何年やってんの?ってよく聞かれるけど2年です・・・


遅いよね シオカン実装したのにカンストまだしてないとか・・・テチはファーストキャラだよ・・・


さ、さぶでいっぱい遊んだんだもん!!!!


シオカン実装前にテチが249ぐらいで飽きちゃってランジ ナヤ クロエ マキシ ミラやったんだよね


どれも中途半端で終わったけど()



まぁまぁ頑張って今日で264にします!できたら!

できたらうp!
