ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!

レアでたくね?

カンストまでは狩りの日々です


実験室で狩ってるとぽろぽろ・・・・ 「ラインの書」


知ってたよ。



でもその中でブリニクルファイナルベノムが降ってきたじゃありませんかーーー

ランジに売れるんじゃない? でもそのままじゃ売れないしとりあえずインクリでもしてみよ?



まさかと思ったけどNインクリで通ったよね



どうせならI67?だっけ目指してみようよ!!!!




クリマジ10mにて購入


特に成功とか期待もしてなかったからカード入れたらさ
成功したよwwwwwwwwww


くっそwwwwwww少しMRしとけばよかったwwwwwwww

補正悪すぎたwwwwwwwwwwwwww

Baidu IME_2013-11-20_21-14-15





もういっかいインクリしないと60代まで行かないじゃないですかヤダー


インクリしてみよ・・・

TWCI_2013_11_20_21_19_30.jpg



おい

インクリ代とクリマジ代返せ!!!!!!!!!!!


インクリ3,7mx2 クリマジ10m

ぼんぼーなんで本当にサブからseedなくて泣きそうなんですけど・・・・




仕方ないから狩りしてゴミ拾ってseedを稼ぐよ・・・(´;ω;`)
