ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!

TWを初めて2年・・・

ぉぃすぅ!



TWを初めてちゃこりーも2年と少し経ってます



等々・・・




カンストしたよ!!!!
TWCI_2013_11_23_14_1_43.jpg

カンスト時はチャ禁になりました^^^^


おすよー!って言ってる時にチム組んでる人がペドラマスクだすんだもん・・・



カンスト祝いでくれてもいいのよ???
Baidu IME_2013-11-23_16-12-0

Baidu IME_2013-11-23_16-11-19

Baidu IME_2013-11-23_16-29-37

Baidu IME_2013-11-23_16-12-20
 

あっ 

自分で叫んじゃった><






3人の方に叫んでもらえました(´;ω;`)






ぼっちじゃなかったんだよ・・・!

このあとクラチャでも皆からおめでとうって言われて嬉しかった!



みんなありがとー゚(゚´Д`゚)゚
