ちゃこがちょこちょこした

不定期なちゃこ神出鬼没!

喉が痛いこの季節・・・

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)



喉が痛いよ・・・




もうこれTW関係ないけど喉が痛いの・・・2、3日ずっと痛い・・・


部屋が乾燥してるのかねぇ?
まぁ・・・喉の痛いときに通話とかかかってくると大変よね。口数減るけど許してねっ!














あ、一応TWの事も書いときますね。

暇でしょうがなく影55に毎日通おうと思いました 今日この頃
TWCI_2013_11_26_1_46_35.jpg

インクリを出してseed集めがしたいのです・・・



一人だったから叫んだんだ・・・流石にくらちゃにかけないじゃん?

あっ
喉痛い・・












出たわwwwwwwwwwwwwwwww
露店みると30mくらいかな?

まぁまぁ!

とりあえず30m露店のとなりで28mでだしとこ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
売れるといいな♪



TWCI_2013_11_26_1_48_51.jpg

